Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

簡単ですが。

2011-04-25 23:34:15 | 日々。
酔っ払いだぜ。


記憶もあるし足に力も入るけど、
テンション高い、すなわち酔っ払いな私。

いやはや・・・
結局2次会のカラオケまで「レギュラーメンバー」って腕引かれて参加しちゃったもんね。
そりゃ何曲か歌いもするよ。
つ、疲れた。

1次会の席(くじ引き)が、たまたまイジられるキャラな人が近くだったんで、そーゆう役目を丸投げできたからよかったけど。
まぁ疲れましたよ。
本部長には「あんまりイジめんじゃないよ!」ってツッこまれたがね。

ちなみにそうは言いながら、本部長に5月2日、カラオケ誘われてしまいました。
酔った勢いでOKしたが・・・今思うと誰なんだ回りの人々・・・
なんだかんだベビーフェイスIが味方にいないとビビるチキン野郎な私。
怖ぇよぅ。


しかし今日は、そこまでみんな壊れてなかったんでよかった。
明日火曜日だもんね。
無事に駅までは0時前に帰れそうです。


あぁ・・・
明日からまた頑張ります。
金曜休みだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿