Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

またまた池袋

2011-04-24 21:43:02 | おでかけ。
今日は朝一西友に行き、水2Lをゲット。
練馬は相変わらず水が買えない状態が続いてまして、朝一でもないと手に入らないんですな。

んで、帰宅して洗濯したりなんやかんやして、昼過ぎに相方とおでかけ。
丸井のサンシャインセールに行ってきました。


年に何回かあるこのサンシャインセールなんですが。
いや~今回、てゆーか今日の人出はすごかった。
服なんかまともに見てらんなかったですからね。
昨日の悪天候のせいで、今日に集中したのかなーとか思ったり。

とは言え、バッグとハンカチとベルトにカットソー1枚ゲット☆
特にバッグは、欲しかったオフホワイトのショルダーにもなるタイプがあったんで即買い。
いや~よかったわ~♪


そんで会計して外出たらあったのが、お取り寄せスイーツNO.1とかってゆー神戸Frantzの「神戸魔法の壷プリン」。
・・・相方がね、好きなんだよねこーゆうの。
並んで2つ購入しました。


んで、こんな感じ。
味は・・・
まぁ、プリンだよね(゜∀゜)



まぁ何はともあれ、買い物も満足だし楽しかったからよし!
夕飯のしゃぶしゃぶも美味しかったんで大満足でした♪

しかし明日の夜も肉なんだよね・・・
明日は本社行きになったOさんの送別会&入れ代わりに本社から来たMさんの歓迎会で、焼肉の食べ飲み放題なんですな。
色々大丈夫なのか、月曜から。

まぁ今週末からGWだしね。
気楽にいきますわい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿