Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

やったー☆

2016-01-31 23:55:36 | 日々。
2日早いですが
今年は平日とゆー事で
一足お先にHAPPY BIRTHDAY私☆

てわけで予告どーり、本日は誕プレ買ってもらいましたやったー♪♪♪

はいそーです。
見てのとーり。

掃除機ゲットだぜ(°∀°)!!!!


いや我が家にはハイテク掃除機ルンバちゃんがいるんですけども。
アキトがね、嫌いなんですわルンバw
スイッチ大好きだから、1回ポチッとしたんだけど「ポペーポペー♪」ってスタートの音した瞬間ギャン泣きとゆーww
最近また大きくなったし大丈夫かな~なんてポチッて見たけど、ガー!って動き出したら泣きながら逃げたw

最近はほぼ引きこもり生活なんで、お出かけ中に…ってのもなかなかできずにコロコロとクイックルワイパーで頑張る日々…

ってのもいい加減嫌になったんで。
2人目も産まれるし。
買ってもらったよーわーい(・∀・)

電器屋でお試しして、アキトニコニコ楽しんでたから大丈夫だな!って確認済み。
買って泣かれても困るからねぇ…

そーいえば、
函館来てからとゆーもの、誕プレは家電ばっかな気もする。
去年はなんもおねだりしなかったけど、その前はノンフライヤーでした。
アクセもピアス位っきゃ着けなくなったし、欲しいものってそんなないんだよね~
オシャレして出かけるほどの都会でもないし。。。


とゆーわけで明日早速使ってみようと思っております。
わー楽しみだな~♪
新しい家電てテンション上がるわ~~♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうU+2661 (あや)
2016-02-02 21:28:01
お誕生日おめでとう(≧▽≦)
ベビちゃんも生まれるし、忙しくも楽しい一年になりそうだね。
また会おうね♪
返信する
>あや姉☆ (みほ)
2016-02-02 22:40:37
あざーーっす(°∀°)!
ついに33歳ですわ!!
今年はますます育児育児の年になりそうだ~~

チャンスがあればまた遊んでちょーだいな☆
返信する

コメントを投稿