Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

ヤターーー(°∀°)ーーー!!

2013-12-18 21:57:50 | 日々。
なんか今年はライブ運あるのかね?!


来年3月に札幌で、スノボ番組主催の音楽フェスがあるんですが。

マキシマム ザ ホルモン
10-FEET
coldrain

でもってライブ見てみたいね~って言ってたFear, and Loathing in Las Vegasも出演との事。
コレは北海道じゃなかなかないラインナップなのでわ!と意気込んで、チケット抽選に申し込んでみたところ…

はい、キタコレ(°∀°)!!
当選ですよコレ!!!

まぁその頃にはお腹もアレだし、当然スタンド席なんですが…
指定席だし会場移動とかもそんなないし、会場広いからそんな熱気もこもらんだろうし。
てゆーか名前がアイスアリーナって位だから、なんなら涼しいかも?w
とりあえず当選しちゃったぜやった♪

ちなみにステージ前のアリーナはかなりの倍率だったらしく…
学校の友達がその友達の為に申し込んだらしいんだが、どちらも落選だったとか。
まぁ私も普段どーりの身体だったらアリーナ席申し込んでただろーがw
今回はある意味正解だったかも。
共に楽しもうぜ赤さ~ん☆

そんなんで、当選発表あった15時過ぎからニヤニヤしてた私。
友達にめっちゃ嬉しそーだねwと笑われたわ。
だって嬉しいもんよーーー!!!


あ、そーいや話変わって。

先日イルミネーションの点灯式行ったじゃないですか。
どーやら、あの時…

私らTV映っちゃったらしいw

生放送じゃなくて、翌朝のNHKのニュースで流れたらしいんだが。
相方が、今日行った得意先のおばちゃんに「イルミネーション見に行ったの?」って言われたって。
逆におばちゃんよく気づいたなオイ(・∀・)
ほんの1コマ抜かれただけって話なので、おばちゃんマジでスゴイです。

確かにデカイカメラの真横にいたからね…
なんか嬉しいw


で、ついにあと2日ですよ。
うーむ年末がやってくるね!
楽しみだわぁ~(°∀°)

すでにワクワクしております。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿