Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

卒業

2014-03-31 21:47:14 | 日々。
無事、職業訓練修了しました!


いや~色々ありましたが、楽しい半年間でした。
何より函館の友達ができたのが大収穫ですわな。
ママ友より先に普通の友達ができたのゆーのはかなり嬉しい♪

授業は予想以上に内容薄かった気もするが、結果として簿記2級、ワープロ技士2級取得。
資格取れたからいいっしょ☆

そんでそんな授業受けつつ腹の中で育んだ赤さんも、ついに明日から9ヶ月突入です!
すっかり服で隠せないサイズになった我が腹も、日々変形するほどに蹴られております。
さっきあり得ない位痛くて苦しんでおりました。
赤さんポジション=赤ポジが悪かったようで…(*´Д`*)


そんな今日は卒業式だけやりに学校へ。
そのあとはクラスの皆でランチ。
明日から仕事の人とか午後から面接とかで来れない人もいましたが、それでも8名集合。
学校生活楽しかったね~って話で盛り上がりました。

入所当初はこんな仲良くなると思わなかったからねぇ…
よかったですよホントw

そのあとは仲良しな2人と共に我が家へ。
すっかり我が家慣れしてきましたw
あとから面接でランチできなかった1名も合流して、最後のくだらなトークで楽しいひと時。
いや~ホント楽しかったww

次はいつになるやら…ですが、そーゆーつながりあるだけで励みになりますわ。
赤さん見に来るそうです。
頑張って産まねば!


で、明日からまた無職生活。
とゆーか本格的に妊婦生活ですね。
まずはしばらくサボってた部屋の掃除あたりから…かな(´・ω・`)

ちなみに東京は桜満開なようですが、函館は相変わらず最低気温1度とかって日々が続いております。
昼間は10度超えるよーになってきたんだがねぇ。
様子見て五稜郭公園お散歩もしようと思ってますよ、雪も溶けたし。
ってあと2週間しかないけどさ。。


よーし明日から4月!
何を始めるでもないんだけど、気持ち的になんかウキウキするw

春よ来い~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿