Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

ついに最後

2014-04-05 16:46:12 | 結婚・妊娠・育児。
本日32週健診。
函館での通院は今回が最後です。

もうそんな時期にきちゃったのね…
と感慨深いモンもありますねなんとなくw


最近はお腹の中で伸びする事を覚えちゃったのか、ただただ狭いせいなのか、とにかく私の腹のツッパリ具合がすごくてですね。
ママ痛いんですよw
ボコボコよりグィーーンの方が痛い事を知りました。。

そんで本日測定したところ、2046gと。
おーついに2kg超えましたか(°∀°)!
あと2ヶ月切ってるもんなぁ、そーだよねデカくもなるよね。
結局変わらず頭デカイんですが、特に問題もなく里帰りできそうです♪
先生からも大きめの赤ちゃんですね~って言われた(・∀・)

そーいや相方が頭周りデカイんだよね…
それかな原因わ…遺伝なのか…


てわけで今日は紹介状を頂きまして、無事終了でした。
元気な赤ちゃん産んでくださいね!って看護師さんから言われて、めっさ笑顔で頑張ります!!って返事しといたw

来週の今頃はちょーど飛行機乗ってる頃なんですよねぇ。
私のいない間の相方&自宅も心配だが、まぁ人生何回もあるわけじゃないのでね。
ちょっくら我慢していただきましょ☆
少なくとも私は結構楽しみだったりするw
関東久々だわ~ww


そーいや学校卒業してから早くも1週間経ちますが、なんかダラダラしちゃいましたやっぱり(・∀・)
ある意味この時期にこのタイミングで妊婦でよかったかもしれん…
ま、産まれたら働くより大変なママ業が待ってるので今のうちですな!

ちなみに産まれたらお披露目会する予定です。
その前に仲良し連中集めて五稜郭で花見するとかって言ってたからなぁ…
うらやま…(´・ω・`)
来年は函館の桜と松前の桜を家族3人で拝みたいもんです。。。


さて。
里帰りの荷造りでも始めようかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿