Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

なんか調子ワルイ

2011-05-29 21:35:05 | 日々。
って私の話ではない。


ケータイからgooブログ見ると、画像が死んでる。
私の大好きなくるねこ大和さんのブログなんか、マンガだからストーリー分からん状態だし・・・

一枚一枚クリックすりゃいいんか?
ってやってみても、やっぱ死んでる。
再読み込みしても開いたり開かなかったりですげーストレス。

私の先日の沖縄旅行のも試しに見てみたが、同じ症状だし。


どーなってんだよ(怒

って思わず問い合わせしちまった、gooに。
んでさっき返信メール来たよ、「確認・調査中です」だって。


てわけで、改善されるまでは何枚もUPしないよーにしようかと。
70%位はケータイからチェックしてる人間なんで。
自分のブログ見てストレスって・・・不快っしょ?



そんな今日は家でぐーたらでした。
明日は台風来るかもだね~・・・
早く帰ってきたいとこだわ(  ̄ー ̄)

スイッチ入れ直して頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿