Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

濃密な午後

2011-05-28 23:27:13 | おでかけ。
今日はドレス選びの日。
4回目ですが、相方は2回目。


てわけで今回は、ウェディングとカラーを今までの厳選で着てみました♪

うふ。

決まったぜウェディング!!

もう2着に絞ってたんですが。
実際着て、ますます悩んだんですがw

決まったぜウェディング!!(2回目)


てわけで、カラーは全然違うタイプを選びたいと思います。
次回は来週末。
これまた結構絞られてきてるんですが、まぁ色々着てみたい乙女心。

写真は前回までNo.1だったけど、今回でランク落ちしたやつ。
いまだ名残惜しい。
ちなみに相方の顔はモザっときましたw


んで、収穫の多かった今回の試着に満足しつつ
やっぱりちょっと疲れたので、式場のレストランでお土産購入。

パリ・プレストと、贅沢チーズケーキです。
あれ、ダイエットは?

んで帰宅。
ケーキ食べて、ちょっと休憩して・・・


なんと。
諦めかけてたパイレーツ・オブ・カリビアン4観てきました!!

いや~
ジャックみたいな友達欲しいわw
多分いい加減すぎてイラっとしそうだがwww


ま、楽しく観ました♪
で、戦利品。

3Dメガネ。
次回からこの映画館で3D観る時は、このMyメガネ持参で。
ってなんだそりゃ!!

これで100円取られますからー



てなわけで。
なんか濃厚な土曜の午後でした☆

楽しかった~(>∀<)



人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (あや)
2011-05-29 07:13:49
カラードレスの試着、楽しいよね~。
色によって印象ががらっと変わるもんね。
写真のドレス、いいね。
色といいデザインといい。
でもそれ以上のが見つかったんだよね。
いや~、当日にドレス姿見るのが楽しみだわ。

返信する
 (みほ)
2011-05-29 11:17:15
しかし着れば着るだけいいのが見つかるこのループ・・・
比較的優柔不断じゃない私でも悩むんだよね~(><)
人生1回だからとにかく色々着てみてるけど♪

当日お楽しみに~☆
返信する

コメントを投稿