Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

かかとからち

2011-05-30 21:04:38 | 日々。
変換してみよう。

・・・正解は「踵から血」



昨日あんな事書いたが、早速改善されてた!
やるじゃんgoo!!


しかし今日は写真UPしません。
したい位の出来事はあったけどね・・・

タイトルどーり、踵から流血中です。


あんま踵ってケガしなくない? (靴擦れはするけど
ウチはノートPC使ってるんですが、部屋が狭いため普段は棚の中に収納。
使う時にLAN引っぱって電源引っぱって、ってやってるんですね。

・・・LANケーブルにつまづいた。

んで、

TV台にしてるテーブルの角に、思いっきりかかと打った。
=かかとから蹴り上げました。


痛ぇぜ~踵って。
どんだけ激しかったって、ぶつけた所流血&直径1cmピンポイントで今真っ青。
内出血中です。

あんままだ歩いてないけど、普通に歩けるのかが不安さ・・・
痺れてたからね、直後・・・

なんつーか

切ない。



そんな今日は月末が近いって事で相方いまだ帰宅せず。
風強いし、無事帰ってくるまで心配ですアイツの場合。 (年1回は事故ってるヒト

しかしそーは言っても心配ばっかしてるわけじゃなく。
こっちはその風を利用して洗っても洗っても臭い&なかなか乾かないバスタオルをやっつけるがごとく、じっくりつけ置きしてやりましたよ。
今洗濯機ピーピー言ったからこれから干してやるぜ。

もちろん吹っ飛ばされないよーに対策しっかりして、ね★


さぁ、
踵に絆創膏貼って、主婦するかね~。

今日もオツカレす!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿