Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

バカなのに・・・

2010-11-23 17:55:40 | 日々。
カゼひいちゃいましたorz



昨日の夜あたりから若干ムカつきと頭痛はあったんですが。
夕飯のしゃぶしゃぶでもたれた&疲れからの頭痛かな~位にしか思わず、就寝。

で、今朝起きたら・・・なんか熱っぽい&頭痛悪化。
結局午後まで動けず、目覚めちゃ眠り、目覚めちゃ眠りで夕方になってました。

その間相方はとゆーと、布団干して洗濯して、コンビニに昼買いに行ったついでにポカリと冷凍煮込みうどん買ってきてくれて、温めてくれたり。

・・・私、ちょっと病気位がいいかもしれない(・∀・)
相方優しいし。(オイ


一応うどん半分位食べて、水分補給して、今は布団で横になってます。
37度位の熱だから大したこたねーんだが、まだやや吐き気も頭痛もあるし・・・
ま、安静にしてよーかと。
明日からまた仕事だし。

ホントは今日、マルイのセール行きたかったんだけどなぁ。
残念だわ。


バカでもカゼはひくんだねぃ・・・
体ダルダルな1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿