Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

好調な日は続くよ

2010-10-03 22:45:24 | おでかけ。
今日もぶらっとお出かけ。
ワカバウォークとピオニウォークをウォークしてきました。


ワカバウォークに先日ヒックとドラゴンを観に行った時、見かけてずっと心に残ってたものがありまして・・・

残ってたら買う、なかったら縁がなかったとゆー事で(・∀・)

って店入ってみたらあった。

・・・買っちゃったぜ(*-∀-)ハァ


で、それが写真の財布。

母の影響で好きになったDakotaの、新作ってんで並んでた財布です。
派手だけど使い勝手がよさそーなんで・・・
つーかこの色と、長財布なのにガマ口なのに一目惚れでした。

売れちゃってるかな~なんて思ったが、どっちかと言えばDakotaファンなら嫌がりそーな色だしね。
そりゃ残りもするか・・・
でも私にとっちゃシンデレラ財布だったのよ!


実は私財布は折りたたみ派でして。
長財布、人生2回目なんですよね。

・・・ま、だからナニ?って話ですね。


そんなわけで財布が変わってルンルンです♪
キレイに使おうと思うんだが・・・
始めだけなんだよね、多分・・・(´∀`;

コイツが「金の出る財布」でない事を願います。
※母によると財布によって金が貯まったり支出が多くなったりと差があるらしい。



ま、大事に使いますw
わ~~~い♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿