Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

好調な日

2010-10-03 00:25:36 | おでかけ。
今日は午後、実家に帰宅。
もちろん相方も一緒です。(地元一緒

で、暇だったんで母と隣町にできたウニクス行ってみました。

残念ながら上里のウニクスの半分位しか店もなく・・・
大した収穫もなかったので、帰宅がてら鴻巣のエルミに寄ってみました。


すると。


来週の大阪にピッタリじゃなかろかってゆーブーツを発見!!
しかも履いてみたら、軽い上にちょーどいい高さのヒール。
さらには私の幅広大足にもフィット!

即☆買いでした。
欲しかったんだよね~ボア付きのショートブーツ♪
しかもヒールが今履いてるブーツと同じ高さ&太さで、まさにシンデレラブーツ。
さらに20%引きw

いや~いい買い物したわ~(・∀・)

てわけで、かなり満足。


しかし、母はそれ以上でした。
ブーツとバッグとストールと・・・ってどんだけよ。
私の上をいく、買い物運絶好調ぶり。

でも、お互いかなり満足に買い物できた1日でした。
いや~やっぱ楽しいやね、いいもん見つかると♪


んで、夜は鍋囲んですき焼き。
ウマーでした・・・ダメだね。食べたねかなり。


しかし明日も休みがあると思うと・・・
連休て大事ね。

明日もまったり楽しみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿