Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

ビックリした

2020-03-08 00:35:00 | 日々。
ついに新居への引越が1ヶ月先に迫って参りました。


それに伴って、引越業者の見積やら部屋の片付けやらなんやらとだんだん忙しくなって…
きた気がする。
そんで結構私も業者と電話とか久々にしてるわけなんですが。

今日夕飯食べてる最中に080から始まる電話番号からコール。
またなんか引越関係かな?と思いつつとりあえず無視。
まぁ必要なら留守電残すだろーし折り返せばいいかと。


そしたらさ。
なんとですよ。

呉服屋からだった(°Д°)!!!!


私がかつて勤めてたあの呉服屋ですよ。
辞めて13年半か…経ちましたね、うぉマジか。
もう私がいた支店はとっくに潰れたんだけど、その隣的な店に名簿が引き継がれたんだろうね。
もちろん旧姓でしたよ、○○様のお電話ですか?が。
どうやらお得意様セール的なヤツのご案内みたいだったけど留守電途中で止めちゃったw

今もし行ったとしても知ってる顔ゼロだろうしな〜
ハタチの私が勤めてた時点でアラシックス(60歳前後)のオバサマが先輩だったからね。
むしろみんなご健在なのかしらと…
ていうか今の私が行った所で本気で何も買えねぇww


というわけで今日イチビックリした話。
恐るべし呉服屋。
名簿大事にしすぎ。
…当時私もやってたなぁ…と懐かしい感もあったけど、実際やられてみるとウザイねww

仕事つきたくてもつけなくても、呉服屋はもういいなと思った出来事でしたとさ(・∀・)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya-yaga)
2020-03-08 13:54:47
あ、あの呉服屋…。
それはびっくりだね。
返信する

コメントを投稿