Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

色々な1日

2020-02-29 22:26:00 | 日々。
世の中コロナとかコロナとかお外が怖くなるニュースばかりの日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は花粉に鼻と喉をやられながらも元気にやってます。

さて今年は閏年。
2/29の今日は、何やら盛り沢山でした。
新居の内覧したのと
iPhone11に機種変更☆

新居は正直今の所が基準になっちゃってるので少しガッカリな部分もあったんですが、、、
まぁモデルルーム通りにはいかないよね(主に間取り)と妥協して飲み込む事にしました。
楽しまないともったいないからね新居!!!


iPhoneの機種変更はなんとシオリを産んだ直後以来、実に3年半以上経ってましたわははー

さすがのiPhone7ちゃんも、
突然圏外になってみたり
ホームボタン無反応してみたり
ブルブルするのやめてみたり
とにかくここ数週間のストライキが尋常じゃなくてですね。
現役引退させとかないといつ生活に支障出るか分からなかったので、ほぼ強制的に機種変更しました。


いやーしかしiPhone11。
デカイな!
インスタが一番違い感じる。
写真デカ!みたいな。

まぁ使い方は変わらんし、中身もそのまま移植してるわけで何も変わってないので…
まぁあとは手に馴染ますのと、かわゆいケース探しが楽しみと言ったところです。
今はとりあえずの100均ソフトクリアケース。。。

今まで普通のケースだったんだけど、サイズ大きくなったしそろそろ手帳型もいいかな〜なんて見てたんだよね。
だがしかし、心を撃つのが見つからず…
意外と長い闘いになるかもしれません。


そして今は晩酌中。
つらつらと久しぶりに綴ってる感じ。
最近放置気味だったからね…
インスタは結構ちゃんとやってんだけどね…

来週からは相方は在宅勤務、アキトも幼稚園休園で全員集合&ほぼ外出しないと思うので、また更新滞りそうですが。
元気にやってます(。・д・)ノ


そろそろ引っ越し準備も本気でやらにゃな〜〜〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿