Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

時の流れに負けた

2016-09-10 22:05:05 | 日々。
ここ最近、愛用しとるiPhone5Sが突然シャットダウン→再起動する事が増えてきました。
うーむ、2年半使ったが…
そろそろダメなのか、アップルさん?

てわけで、相方にほんわり機種変したいんだよね〜っつってみた。
そしたらあっさりOK☆


とゆーわけで、
iPhone7、予約しちゃったよー(*゚▽゚)!!

パカパカケータイから始まった私のケータイ人生ですが、最新モデルを発売と同時に買うとか初めてだったりして。
かなりワクワクしとります。

とは言うものの、予約したタイミングも遅かったし(今日した)
発売日の9/16から使えるわけではないけど…
かなり楽しみです♪


写真の美しさに感動するのかな〜5Sからの機種変だし。
あと、ホームボタンが一新されたよーで、そこらへんはちょっとどーなのかなと不安だったり。

何よりサイズがね、慣れるまで大変そーだなw
今は片手でサクサク遊んでますけど、相方の6S触らせてもらった感じだとやっぱ片手で操作は大変そうだし…
ま、手は人一倍デカイから結構どうにかなるかもだけど。


てわけで
早々にケースとか保護フィルムとか買っちゃった☆
当初はiPhoneSEにしたいと思ってたんで、最近カバー変えたトコだったんだけどね〜→参照
まぁiPhone5Sはお出かけ時のアキト安定剤として活躍してもらう事にして、、、

7のカバーも同じメーカーさんで購入しました☆
なんかこのビビット色使うデザインが好きなんだよねぇ。


子供らの相手しながら過ごしてるんで、前ほどスマホいじる機会は減ったんだけどね。
やっぱ写真と動画だけは日々増える一方なんで、せっかくならいいの撮りたいし。
幼稚園とか通い出したらデジカメ買うかもだけど、とりあえず今はスマホカメラが主役なんで、今回の機種変はカメラに期待してます。

あー早く発売されないかしら。
そして早く手元に来ないかなぁ…☆
10月中には使えると信じて待ちます。


明日はシオリの100日記念写真撮りにスタジオ行ってきますヽ( ´ー`)ノ
いい顔撮れますよーに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿