Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

思考停止中…

2013-05-11 15:56:08 | 日々。
ぐったりしてます。。。


昨日は現場の新人歓迎会。
今月末にはいなくなっちゃうんですけど、たくさん人いた方が盛り上がるし、費用0でOKです!ってんで行ってきました。

で、結局二次会まで。
夜中1時帰宅でしたね~
楽しかったけどさすがに酔ったわw

会の中で色んな人と話して、函館うらやま~とか急すぎるでしょ!とか色々お言葉を頂戴いたしましたよ。
私自身も急すぎるわ!って思ってますから!って言ったら笑ってやがった。

とりあえずやいのやいの盛り上がれたから良かったです。


相方も昨日は仲良し'sでプチ送別会だったので(私より帰宅遅かったし
今日はおうちでグダグダしております。
頭痛いしね…

来週はともかく、再来週からは怒濤のお別れ会フィーバーなので…
今回みたいな飲み方しないように気をつけます。
肝臓大切に。。。


明日はお出かけすんぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿