Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

一段ずつ

2013-05-08 22:34:27 | 日々。
珍しく相方が素早い行動を取ってくれたおかげで、私の予定もなんとなく立ちまして…

ついに退職日が決定しました。


今月いっぱい勤務して、来月前半は有休消化、その後6月末までお休みってカタチをとって、退職になります。
丸3年間、たったのそれっぽっちでしたが楽しい都内勤務でございました…
会社の人たちともせっかく仲良くなってきたのになぁ、と後ろ髪引かれる思いです。

そんな中、今日は本部長が来たのでご報告。
つってもIマネが予備知識入れてるからホント報告だけなんだけどさ。

本部長とはカラオケで初めましてだったんでね…
その勢いでフツーに○○さんて会社で呼んじゃって、大層気まずい思いをしましたよ、って本人全然気にしてなかったけど。

なーんて話も交えつつご報告。
久々優しい顔の本部長を見ました。
最近眉間にシワ寄ってっからねぇ~

てわけで、最後の締めもカラオケだってさ。
29日。
ホントはエイヒレ会入ってたんだけど、謝ってずらしてもらいましたよ。
本部長、ホント予定空かないからね~あの人わ。


てわけで、続々と今月の予定が入る予感なわけです。
少なくとも、経理チームの送別会と、K美さんち訪問が入るわな。
最後なのに何も誘われず…よりは遥かに嬉しいのであります!

…太らないよーにしなきゃね(・∀・)


そんな本日は相方が飲みだったんで、帰宅してからは押入れの整理なんぞをスタート。
早速ゴミ袋2つ出ました。

練馬からこっちに引越しして2年弱、一度も開けなかった段ボールの中身はいらんでしょう!て理由で間引き。
ゴミは北海道に持っていかないつもりで頑張ります。


明日はお世話になった方々にメールしとけってIマネからの指示なので…
あと半月あるけど…
メールの内容考えとかなきゃねぇ。。


あ、メールと言えば。
まだ連絡取り合ってる友達にメール流したんですが、結構返信もらえて嬉しかったですw
Sは昨日の時点でブログ見てメールくれました。うーむマメだぜ!
ありがとね~♪

みなさま函館で待ってまっせ~(°∀°)


残り数日、ポカやらかさないよーに頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿