Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

報告~

2013-05-07 21:09:59 | 日々。
昨日言ってましたとーり、報告いたします。


わたくし・・・

来月・・・


函館の女になります!!!!


(゜∀゜)!!!!!



そうなんです。
ついに来たのです。

相方、異動が決まりました。

新入社員時代からずっと都内だったので、ここ最近は内示が出る時期毎回ドキドキ。
そんでも何回か外れてきてたんですがね。

まさか北海道とわ・・・
希望は関東で出したっつー話なんですが・・・
まぁ、理想どーりにゃならんのがサラリーマンですよねw


そんなわけで、来月です。
仕事いつまでするか、とか引越しの日程いつかとか、そーゆーのが全然見えてないんですけど。

ま、どーにかなるっしょ(・∀・)ナルナル


全ては来月になってからのよーです。
どーなるんだかまだ実感も湧いてません。

GW前に北海道ってのは分かってたので、とりあえず両親には報告。

相方両親は呆然。
ウチの両親「函館!い~ぃ所だよ函館!!行ってこい行ってこい!!」ってテンション高。
何この差ww

職場でもちょいちょい仲いい人にはもらしてまして。
今日経理メンバー全員に伝えて。
明日は営業本部長に報告します。


・・・って理由があって、GW中はドライブとかしちゃったんですね。
実家の父親も単身赴任中なんで、次いつ会えるかリアルに分かりませんので、今回無理言って帰ったりw
昨日の夕飯も、ここんちであと何回食べれるかな~って言いつつ戴いてました。


そんなんで。
これからこちらがまた報告続きになっていきそうです。
あっち行ったら行ったで、函館報告しますよ~お楽しみに~ww

では、今日はここまで。

今後ともよろしくです~~(・∀・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿