Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

月末

2011-05-31 23:21:42 | 日々。
初めて丸1日、月末の現場を経験しました。

営業本部勤務から離れて現場になり、早3週間。
本日5月最終日。

てわけで、色々忙しい1日でした。
伝票が次から次へと・・・


そんな仕事後は、相方と池袋デート。
先日買ったTVの特典として、ヤマダ電機池袋のレストランで使える割引券がありまして。
今日までだったんで行って来たんですが・・・


まー

ひどかった。

二度と行きません。


本場韓国をうたってる割に韓国で食べた味とはまるで違った、ってゆー残念なカンジでした。
もう1つの割引券の店にすりゃよかった・・・高かったし・・・

んなわけで。
久々仕事後デートだったんですが、だいぶガッカリ。
まぁ仕方ないね。


明日からもまだ月末処理が続くんで。
踏ん張っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿