Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

腹筋崩壊寸前

2012-09-28 23:30:22 | 日々。
笑ったw


月末最終日って結構ピリピリするモンなんだが、今日は違った。
笑った。笑いすぎた。

まず朝は寝坊から始まったから、まぁ予感はあったんだよね。


営業で山田(名字仮名)茂行ってゆーのがいるんですが。
手書きの伝票に堂々と

「山田茂茂」

って書いてあって吹いた(°∀°)www

しげしげ!
しげしげて!!


そん時は経理チーム私とFさんしかいなかったんだが、Fさんに言ったらやっぱ爆笑w
ついに自分の名前も書けなくなったかアイツわ!って。

で、彼が営業から帰ってきてから、書き直せって半笑いで言ったわけで。
なんでですか?って不服げだったから吹くの堪えて伝票見せたら

…嘘でしょ(゜ロ゜;)?

って愕然としてたw
どんだけ怒られても飄々としてるヤツなんだが、今日ばかりはショック受けたらしい。自分に。
あんな顔初めてみたわ!


とゆーわけで、そんな表情とかも含めて再度爆笑。
嘘でしょ?って連呼してたから、いや完全に自分で書いてるしってツッコんどいた。


そんな日でしたから、まぁ疲れるってよりはなんか笑いの沸点下がってなんでも面白い1日でした。
"牧場"て打つハズが"ぼっくじょう"て打って、さらに勢いで変換して"ぼっ苦情"になっちゃって吹いたりとかね。
レベル低っ!

…っつーか不真面目私!


そんなんですが、明日から2連休です(どんなまとめだ
特に予定ナシ…
ま、のんびりしますかね。

寛ぎま~す☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿