Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

重症でした・・・

2010-07-14 19:08:15 | 日々。
昨夜。

ちょろっと昨日も書きましたが、プチ歓迎会でした。

ちなみに、歓迎会だからと、ど真ん中に座らされスタートしたわけで。


いやいや

ワインか、ワイン来ちゃったね!!

ってゆーね。


どーやらグルメにゃうるさいSチーフが店も選んでくれたそーなんですが。
ワイン好きなんだってさ~(・∀・)

始めこそビールではじまりましたけどね。
途中からはデキャンタワインが赤白、常にテーブルにある状態でした。
そしてグラスが乾く間もなく、次から次へと注ぎ注ぎと・・・


腹ん中、ちゃんぽんでしたよ。


結局そのままカラオケにも行って、なぜかDEENが人気でした。
で、解散して電車で帰宅。

・・・の途中からバトルスタート。
何駅か進んじゃトイレに駆け込むってルーティンで、練馬が遠い。


家着くまでに1時間かかりました。
新宿から練馬って、普段なら20分位なんですがね・・・

練馬からは相方が迎えに来てくれたからよかったけど。
弱ってる私にはとっても優しくてありがたかったです。
毎日弱ろうかな。



そんで今日。
やっぱりでした。

昨日夜の時点で腹ん中空っぽだったし、
家着いたら即寝ちゃったのも悪かったんですけど。

朝からバトルでした。
電車通勤、キツイわ~・・・


会社着いても、30分に1回位トイレって感じで・・・
昨日一緒に飲んだ面々、
Sチーフは風呂で寝ちゃって汗で流れたってゆーし、
Iさんは休みだし(←週4勤務なんです)
Oさんはケロッとしてやがるし、、、

唯一Kさんが私と同じ状態だったみたいで、常に困った顔になってました。


しかし今日はいつもランチ行ってるオバサマKさんが台北行ってて、1人ランチ。
食べたくなかったけど胃になんか入らなきゃ復活も出来ないし・・・

ってわけでサッパリと蕎麦。
初来店のとこへ。

・・・って、めんつゆしょっぺぇ!!

半分も食えませんでした。
お腹もいっぱいになっちゃったしね。


で、コンビニで梅干し買って、アミノ酸効果をのぞんで・・・

どーにか1日乗り切りました。。。


いや~こんなヒドイん久々だったな~。
正直飲めるからってぐいぐいいっちゃって、次の日不調ってのは最近よくある話なんですけどね。
肝臓が言ってます、もう若かねぇぞ、と。


とりあえず相方が今日は接待麻雀で夕飯いらずなんで。
帰ったら寝たいと思います。
まだ全快じゃないしね。


次回からは気をつけます。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿