Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

赤ちゃんのいる家

2016-03-04 20:57:56 | おでかけ。
今日は友達の家へ。
昨年末に新居引越して、ようやくお邪魔できたとゆーね。
バス乗って行ってきました♪


前回会ったのは1ヶ月半だったので、すっかり大きくなってまして。
6ヶ月になったあつき君はニコニコで寝返りもできるようになってました。

ま~~カワイイ~~(*´∀`*)
成長あっちゅー間ですなぁ。

先月だかにたまたまイオンで会ったんだけど、その時は私がまたまた妊婦になってるとは気づいてなかったよーで、デカくなったお腹にビックリしてました。
そして彼女も2人目は2歳差で考えてるらしい。
先だって2歳差の2児ママ頑張ります。


アキトもお兄ちゃんぶってイイコイイコなんかしちゃったり。
ってオマエ猫感覚じゃねぇ?
あつき君のキョトンっぷりがまたカワイイ。
しかしこー見るとやっぱアキト大きくなってんのねwしみじみ。


今回は抱っこさせてもらった時に、アキトがそこまでヤキモチやかずに冷静だったんだよね。
前は抱いた瞬間にママ取られたーー!的な泣き方してたんで、あぁこっちも成長してんじゃん、ってなんか感動。
チビ産まれても大丈夫かなぁ。

でもあんまり写真とか撮ったりかまってると、

いや僕もそれできるし!
対抗心バリバリ。
迫り来るアキト。

てわけで2時間もいませんでしたが、楽しく癒され~な時間でした。
やーカワイイね。
カワイイ赤ちゃんとカワイイママさんで、癒されましたよw
アキトの成長も見れたし満足満足☆
春になったら私の里帰り前に、今度はウチにも遊びに来るそうなんで、今から楽しみです♪
そして生まれたら生まれたで、チビ抱きにくるんだそーだ。
いいぞーバッチコイ☆


そんで、明日は1ヶ月ぶりの妊婦健診。
今回は糖の検査だとかで採血付きです。
この1週間、いつもより甘い物控えめにしたけど…
体重管理も頑張ったつもりだけど…
果たしてどーだろうか…

性別に関しても確定されてはないので、今回はちゃんと見えたらいいなぁなんて思ってます。
ふぅ~楽しみ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿