Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

24週健診

2016-03-05 21:16:55 | 結婚・妊娠・育児。
本日健診でした。


まぁなんも心配してないんだけども。
あえて言えば、一応糖の検査で採血あったのでそれかな…
そちらは結果出るのは来週月曜日、問題あれば連絡が来るそうです。
恐ろしや~~~

ほんで赤さんはとゆーと…

順調でございます(°∀°)!!

頭も大腿骨も週数どーり、お腹周りがやや大きめw
今日は顔の前に手足があったんでまるで顔見えなかったんだけど、代わりにお股がハッキリ写りまして。
はい、女のコですね。との事☆
なんも股に挟まってる感じもないし、まぁ間違いなかろうと。

たはー女のコかー!
嬉しいなーー!!
ほら、女のコ1人はいた方がいいって皆経験者は必ず言うからさ。
将来のためにもね。

あとは女のコだし、次は私に似て欲しいな~という母心。
だってアキトの顔、私の遺伝子ないんだもん(´;ω;`)
あと相方に似ちゃうと一重になっちゃうからさ。
女のコってそーゆーの悩むじゃん、思春期?
目だけは私に似て欲しい。
目だけは。


とゆーわけでいらん望みまで綴ってしまいましたが。。。
今回も問題なく終わりました。
子宮口もしっかり閉じてて早産の気配もないって事だったし、旅行もOKでました♪


そーいや体重管理頑張った上、今日は軽めの服装で(重量の話ね)行ったのが良かったのか、
体重減ってた☆やっほぅ☆☆
前回が増えすぎだったんで、まぁ元のペースに戻ったとゆーか。
珍しくほめられましたw
この調子キープできるように努力します。


7ヶ月に入ったので、次回からは健診は2週間おき。
たくさん会えて嬉しいぞ!

でもその前に、来週末は旅行なのであります。
向かう先は帯広。
帯広は初上陸なんで、楽しみです。

銀の匙愛読者としてはばんえい競馬も楽しみだったりする♪
相方の同僚さんが案内してくれるんだとさ~
ただ、帯広は函館なんかよりよっぽど寒いので、風邪だけはひかないよーに気をつけます。。。
あとは腹の張りとか気をつけつつね。

んでもって、今回2泊なんですがそのうちの1泊が奮発して…
ミシュラン1つ星取った旅館なのですやっほぅ(☆∀☆ )!!
部屋に温泉付いてるんだって~VIP~~♪
その日はさっさと宿入って寛ぐ予定です。


んなわけで楽しみ楽しみな旅行を控え、あと1週間弱過ごします。
くれぐれも変な病気かからんよーに、今週はバスはやめてご近所ブラブラにしようw
もう道も雪解け進んでまして、ベビーカーも使えるようになってきましたんでね。

さーて
旅行に向けて、ボチボチiPhone写真の整理でもすっかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿