Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

ゴールデンウィーーーク!!!

2018-04-29 21:40:08 | 旅。
今年のゴールデンウィークは…

栃木来てます!!!


そして…

吊橋と満月の見える半露天風呂付きのお部屋で贅沢ひとり湯なう…

あー

頑張って来て良かった…


池袋からスペーシアでさくっと鬼怒川温泉行って、レンタカーで移動の予定がね。
池袋でまさかの相方
「電車の棚に荷物置いてきた!」
つってすったもんだの末、スペーシア乗れず。
特急券無駄になった上、しゃーないからのんびり鈍行で3時間の旅して来ましたよw


とは言っても

実は鈍行の旅とか憧れあったから楽しかったww
多分相方は、ミスったのに怒らないなんて随分今日は優しいな〜とか思ってるかもしれんww

正直なとこ、チビらがどーなるかな〜と思ったんだけど、ウチの子達良い子だった!いやマジで!
時間的に乗換多めになったのも良かったのかもだけど、滉仁はスマホでゲーム三昧、詩織はひたすら膝の上やらベビーカーやらで構ってあげて、最終的に東武線乗る頃には2人で寝落ち。
静かに1時間弱寝ておりました。
せっかくのSL大樹とすれ違ったのも見れず…
私も相方も気づかず電車の中であららー状態だったけど。

てなわけで、予定とはだいぶ違う1日でしたが結果的に良かったです。
滉仁も色々電車乗れたって思えたようで、疲れよりニコニコでした。


そんで今これでしょ?

こんな風呂、窓が開いて半露天って意味のようです。
照明は落として入浴中。
相方は子供と寝落ちしたようで、気にせずのんびり入ってます☆


いやー
しかし良い。
月明かりが堪らん。

久々のひとり、まっったり時間…
幸せだーーーー(*´Д`*)〜3


風呂上がりのビールも待ってるし←自販機購入済みw
あと2日続く旅行ですが、楽しみたいと思います!!
帰りはスペーシア乗るぞー!!!w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらないよね~ (あや)
2018-04-30 19:17:09
のんびり温泉たまらないよね~♪
うちも今日は「峠の湯」に行ってきました。
碓氷峠のところのね。
旅行楽しんできてね!
返信する
>あや姉☆ (みほ)
2018-04-30 21:51:45
峠の湯!
あそこものんびりできて良いよね〜☆
自然感じられて温泉堪能できれば幸せだわなw

お互いGW楽しも〜♪
返信する

コメントを投稿