Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

あおぞら

2010-12-10 18:25:33 | 日々。
冬の快晴は好きだ♪


今日は間違いなく山見えるんだろなーって位の澄んだ空。
ってもちろん我が家からはなんも見えませんが。

銀行帰りの信号待ちで、思わず写真撮っちゃったりしました。
青空やね~(・∀・)


その銀行途中に行きつけのローソンがあるんですが、その店頭に人がわさわさと。

なんぞや?

とちょっと覗きこんだところ、どーやらアンドロイド携帯関係のイベントかなんか?
日テレのカメラとロケ車がきてて、母娘がインタビューみたいのされてました。

・・・なぜこんなトコで?


そんで。
今日は1人ランチのつもりだったんですが、会社出たら10月入社したM園さんとバッタリ。
せっかくなんで、一緒にランチしました。


今日は寒かったし、休憩室付近でラーメンぽい匂いを嗅いじゃったもんで、ラーメンにしました。
花月の、川越達也プロデュース「僕の味噌ラーメン」です。

・・・濃っ!!

しょっぱいとかってわけでなく、超濃厚。
ご飯入れてチーズぶっかければリゾットにもなりそうです。
味濃いめが好きな私にはピッタリでした☆


しかし、
M園さんはやっぱりニガテ・・・
もともと喋りすぎな男は嫌いなんだよね・・・
つーか生理的にムリなんだよね・・・アノヒト。

てわけで、やたら疲れたランチでした。
昨日のカラオケよか疲れた。


そんなんで金曜日。
週末きちゃいました。

明日は相方が夜仕事なんで、おそらくどこも出ないんだろーなぁ。
家事な1日になりそうです。
それもまたよし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿