Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

忘年会

2010-12-10 00:21:23 | 日々。
いや~疲れたわ~(´Д`)


西麻布のキャーヴ・ド・ひらまつで忘年会。
席はくじ引きだったんだが、ベビーフェイスIが同じテーブルで、仕事中と大して代わり映えしないメンバー・・・

ま、本部長の隣とかに比べりゃマシだが。
飲みの席のIは、ただのサブいギャグ言うオッサンだし。
適当にノリツッコミしとけば乗り切れるし。


んなわけで一次会の後、六本木まで歩いてカラ館で二次会。

これまたベビーフェイスIと、いつものK美さんと、普段からみのない2名の計5名でカラオケでした。
K美さんの歌声が、ウマイけどミュージカル調だったのには唖然。
もちろん最年少な私は、順番回ったら歌う位でしたがね。
ま、とりあえず「行くぞ!」っつーI命令に従ったまでなんで、よしとしませう。
初絡みと言っても過言でない2人とも仲良くなれたしね♪


しかし今日は、ひらまつでの食事で腹いっぱいだったんで酒はほとんど入らず。
乾杯のシャンパンとワイン2杯、カラオケでジントニック1杯。

・・・の前に、時間つぶしで生1杯飲んだんだったw
結局あの生が一番ウマーだったな・・・
最近できた、銀だこ立ち飲みバーですけど。


そんなんで、今練馬着きました。
相方来てくんねぇかなぁ。。。

お疲れ、私(・∀・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿