Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

ねたね

2010-12-11 18:00:00 | 日々。
先日のズームインで「カーテンは洗いましょう」的なことやってたんで、
天気予報晴れだった今日はカーテン丸洗いしてやろーと思ってたんですが。


起きたら12時半ダッタヨ(・∀・)アハハアハ


疲れてたのか・・・全ての気が抜けたのか・・・
いや~よく寝たよ。
そのわりに体はそこまでダルくなかったんだよねぃ。


相方が5時ごろ出かけて(取引先の忘年会)先ほどから1人でぐーたら酒とかあおってますが。
暇なんでネットやってたんですが。

今年の紅白は、ラルクが出るんだね(☆∀☆)キラーン♪

そーいやバンクーバーのNHKテーマソングに起用されてたもんね。
てことはBLESSか。

・・・久々に紅白テンション上がってます。
つーか紅白観たいと思うのなんて、ラルク出るときだけなんだけどねw

てゆーか、実は今朝の長い眠りの中で、ラルクの新曲!みたいのを生で見た夢をみましてw
どんだけ好きなんだよwww
あの曲思い出して音化したら、売れるかなぁ。。。


そんなわけで、まだ夢見てるよーです。


明日こそは、カーテン洗うぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿