Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

完成~♪

2014-04-06 20:39:03 | 結婚・妊娠・育児。
今日はダラダラ過ごすかな…
なんて思ってたら、先日写真撮ったスタジオから電話。
写真できましたよ~ってさ(°∀°)!

てわけで取りに行ってきました。
よかった~里帰り前に間に合って☆



撮ったのが2週間前…
今はもっとボリュームありますねw
結構この写真好き。


で、よくありがちなこんな雰囲気で。
ちょっと手加えました♪
アゴ肉が残念だが…ま、これはスタンプで隠れてるのでよしとしよう。
このデブり具合も記念とゆーことで(・∀・)

他にも何枚かありますが、それは秘密w
いや~いい記念になりました。


次は産まれたら3人で撮りたいね~!
その時にはちゃんと笑える…かな。。。


とかなんとかやってたら、日曜日が終わっちまったぜ。
来週の日曜日には関東だからねぇ…
相方のための買い物(冷凍食品とかね)してたら、お互いよーやく実感わいてきました。

って言っても、私が帰省した2週間後にGW突入する相方も帰省するんでね。
すぐ会えるは会えるしw
問題はあくまで生活面だわな。。。


さて、明日から本格的に準備スタートしようと思います。
荷造り荷造り~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿