Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

くもりぞら

2011-02-05 14:24:28 | 食。
今日はなんだか曇り空。

相方も仕事で出かけたし、特に何するでもなくまったりすることにしました。


そんなわけで1人ティータイム♪
2月2日に入籍祝いでIマネージャーがくれたケーキを開けてみることにしました。


バウムクーヘンで有名なKARL JUCCHEIM(カール ユーハイム)。
なんと木箱に入っとります。


かぁわいい~(・∀・)

時期的にもバレンタインの商品かな?って感じ。


で、いざ実食。


・・・う、うまい(゜∀゜)!


バウムクーヘンがメインな店だけあって、スポンジがウマイ!
チョコも甘すぎず美味♪

いや~やってくれるぜベビーフェイスI。
さすがスイーツ男子、もといスイーツおやじだけあるぜ。

牛乳おともに1/3ペロッと食べちゃいましたw
(↑甘いものは牛乳に限る。派)


う~むお返しどーしようかな。
バレンタイン、私休みなんだよね・・・
返すタイミングにドキドキしちゃうわ。(乙女か


さて、
読書に耽るかな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (あや)
2011-02-06 10:15:52
おいしそう!!

ところで、新しいハンコは手に入った?
返信する
いい上司ですよw (みほ)
2011-02-06 19:03:03
さらに1/3は相方にもりっと食われました。

ハンコは地元の100均3件渡り歩いて、今日よーやっと見つけたよ(´ω`)=3
意外と100円シャチハタってないのね・・・
返信する

コメントを投稿