Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

今季2回目

2011-02-06 18:49:47 | 季節もん。
今日は朝6時出発でみなまと川場スキー場に行ってきました。


到着してまずゲレンデ見て愕然。

霧発生中(゜Д゜)!!
しかもかなり濃霧!!

2本目滑り終わるまで、一寸先は霧状態でした。
細かい雪もパラついてたしね。


しかしだんだんと霧がとれ、見通しがよくなりまして。
ビビる事もなく滑れるように♪

とゆー私らのテンションに合わせて

結局青空が出てきちゃいました☆

人はそれなりに多かったし、かなり初心者らしき人もいたんですが。
みなまがまともに滑れるよーになってきたので、あまり気にせず先へ先へと。


最終的には

すっかり山が見渡せるくらいまで青空になっちゃいました。
ここまでくると、もはや暑いぜ。


そしてお昼以外まともな休憩もないまま、8~14時までガッッツリ滑り・・・
すっかり大満足です♪

川場やっぱ好きだ~(>∀<)♪♪


また明日から頑張れそうだ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿