Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

多忙

2011-02-04 23:20:57 | 日々。
実は今年に入ってからとゆーもの、お手伝い先が変わりまして。

去年まで下の階の新宿営業部だったんですが、今年から隣の東京営業部になりました。
相変わらず、午前が営業本部、午後東京ってカンジで1日過ぎてるんですが。


ま~忙しい(´Д`)


去年いっぱいで廃止された営業部の面子がほとんど東京にきてまして。
当然そやつらの取引先もまるっと東京にきまして。


まぁ~忙しったらない!!!


下の新宿も去年よりは忙しいらしいんだが、東京よか全然大丈夫な感じで。
つーか東京、やってもやっても追いつかないんだよね処理が!!

今日も私が営業本部戻る時に、他の経理さん達が愕然としてたもんね。
もうそんな時間?て。
私も少年ジャンプ2冊分の伝票処理したハズなのに、引き出しがまたパンパンになってたのには愕然としたがね。。。


そんなわけで、最近は午後があっつー間です。


そんな中、今日の午前にIマネージャーと面談がありました。
まぁ今は社員が1人1人責任者と面談する時期なんですが、私は派遣だし関係ねぇっしょ。
と思ってたら「ちょっとお話しよーか」と応接室にお呼びだしが。

ま、これからの仕事内容だとか今の不満とか意見とかをサシで話せる機会ってわけで。
ダメ元なんですが・・・って、時給の話ししてみた。

・・・意外に好感触(・∀・)♪

もしかしたら春に時給UPかもです♪♪
どーやら採用当時にIマネが思ってた以上に私の仕事が重くなってるらしく、時給UPは常々考えてくれてたらしい。

ホントかいな?


とりあえず景気が急落しない限りは、仕事もしばらく続けられそうだし。
クビにはならなそうだ。
相方の転勤が来ないよーに願うばかり・・・



そんなこんなで週末。
日曜には超日帰りスノボにみなまと行ってきます。

新婚だけど別行動w

明日は相方がまたまた仕事だってんで・・・
SIMPLY履いてちょっと遠くまで行ってみよーかな★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿