おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

普通に

2019-03-07 08:31:45 | モブログ
京都の夜は居酒屋でチーズフォンデュなど。



おはようございます。
昨日の公休日は遅れ馳せながら月イチ病院へ。
地元に戻ってから下の子を呼んでランチ。からのATMへ⋯。小銭がね。大量にうちにあってですね。明らかに使うためじゃなくて貯める目的みたいなやつなんですよ。24時間テレビにもっていくようなやつ。これを片付けてきました。あたしはやらないけど、1円とか10円は貯めるものじゃあないよ。使うものです⋯小銭貯金は500円とかでやってください⋯もしやるならの話ですけどね。。。
貯めるといえば、ランチのお会計は半分貯めたポイントで済ませられました。週末もパン屋のポイント満タンになって、あん食パン(そこそこする)貰えた~!
小銭よりポイント貯めましょ。

少しづつやる事が片付いてるけどまだまだ。今年中にとかのんびり言ってるうちに3月になってるし、もう、ぼやぼやしてらんないからこの際平成中に片付ける事に切り替えようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都旅行からはや1週間 | トップ | ほい、コラボ飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事