おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

捜査1課長終わった。

2017-06-23 08:30:29 | モブログ
そうにゃん~


おはようございます。金曜日です!今週もお仕事がんばりました!(まだ早い)

3パパも一課長も最終回~
恋ヘタは帰宅してから見ます⋯!

3パパはもうもう出てくる人みんな愛くるしいのでホントに癒しでした⋯マジしつこいけどアラタはホントにいい役者になったよね⋯(感涙)五年前の舞台で華と存在感はあるからあとはちょっとだけ演技力上がれば⋯!ってstkちゃんと語ってたのが懐かしい⋯

そう、その舞台で一番あたしたちのハートを鷲掴みにしたのは推し(mkm)ではなく、ズッキー⋯!!ちょいワル上司のズッキーにやられてましたな⋯

そんなズッキーが頑張ってた捜査1課長も昨日最終回。
がむしゃらな役柄をがむしゃらに演じてました⋯魅惑的なちょいワル上司とは真逆の若手刑事。
次に繋がって欲しい~!!
今期は家売るオンナもそうだけど、続編でオファーかかって良かった。安心した⋯


(一年前に話してた両作品が見られて幸せだった⋯そう、あたしはきっとズッキーリアコなのだ⋯ってほっとけー!)

本音を言えばこうやって、舞台で腕磨いて映像で活躍する若手俳優たちを見守るだけの生活に常に戻りたい訳で。ボイメンちゃんから早くフェイドアウトしたい⋯と言い続けて数年経ってる⋯

mkmの時も今だけ!こんなん浮気みたいなもん!とかずっと言ってて6年経ってる⋯
(幸いこの人は俳優が趣味レベルの頻度ですのでマイペースに応援し続けられてる)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばらしたい | トップ | ごぼうの唐揚げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事