携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

すれ違う気持ち。

2019-06-18 16:03:00 | ぼやき・最近の話
皆さんお久しぶりです。
例の男友達の話です。
すれ違いが多くなってきました。
地活で知り合った方なのですが、
会えない時間が多いと、
それだけで「嫌ってる?」と
聞かれました。
 
二人で遊びに行ったことは、
ありますが。それっきり。
やたら、会いたいと言われます。
 
でも私としては、
まだ相手のことがあまり
よくわからないので
(仕事の話はよく聞きますが)
深い関係にいきなりは、
なれないと思うのです。
 
少しメールも、
間を空けて様子を見たほうが
いいのでしょうか?。
 
どう付き合っていけばいいのか
よくわからないです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2019-06-18 20:07:16
それは難しいですね。
男性の気持ちがお友達としてなのか、それとも恋愛感情なのか・・・。
それによっても対応が変えないと(*_*;
返信する
Unknown (miho-tokidoki-neteru)
2019-06-18 20:44:51
@jun-sweets こんばんは、junさん。
対応ですか。
確かめられるものがあったら
よいのですが、方法が難しいですよね。
返信する

コメントを投稿