携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

暑くて。

2019-06-22 21:58:00 | ぼやき・最近の話
皆さん、お久しぶりです。
暑い毎日、いかがお過ごしでしょうか?。
梅雨に入りましたが、ここの所、
一滴の雨☔️も降りません
 
名古屋も水不足になるのでしょうか?。
以前、千葉にいた時は、水不足が
あって、トイレ🚽のあちこちに
節水!と書かれた紙が貼ってありました。
 
水は、なるべく多く使わないなどの
規制もありましたね。
 
今は住んでないので、
どうなのか分かりませんね🤦‍♀️
 
どうなんでしょうか?。
 
さて、最近の話です。
 
障害者さん用のアート展に
作品を送ってみることにしました🎨
メッセージカードにしました。
 
サンキューカードです。
 
ポップアップカード。
 
メッセージを添えて
相手に気持ちを伝えるプチレターの
ような感じです💌
 
まだ合否もわからないので
詳しい情報は何もないですが、
挑戦してみますね💫
 
では、おやすみなさい😴


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2019-06-22 23:05:36
渇水で水不足なんですね。
西日本は来週梅雨入りということなので、ちょっと安心してます。
返信する
Unknown (miho-tokidoki-neteru)
2019-06-23 16:12:24
@jun-sweets こんにちは、junさん。
空が明るいので(?)まだ夕方という
実感がわきません。
よかったですね。雨降らないので
名古屋は大丈夫かなぁ?と心配です。
返信する

コメントを投稿