携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

沖縄から来てる、台風。

2018-07-01 19:38:21 | 日記
沖縄から台風が来ているらしいです。
徐々に西から登ってくるのかなぁ?。

今日も暑かったです。
明日、くまやんを連れて、
自転車で遠出しようかと、
思ったのですが…。

流石にうちの自転車を
アップする気には、なれなかったので
またも彼には、留守番してもらうことに
しました

ごめんね、くまやん。

そのかわり、今度折り紙で何か
作ってあげようかなと思います

作っても3日ほどで捨ててしまう
気もしますが(←飽きてしまうので)。

彼のひとりごとファン(?)の方は、
お楽しみに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿