携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

ストレッチしてました。

2020-08-09 16:33:00 | 日記
学生時代に習った(?)ストレッチと
TRFさんのダンス💃DVD📀の
ウォーミングアップをしてました。

ラジオ📻体操の真似体操(?)も
したけど、体が覚えてないのか、
記憶が曖昧なせいか、
途中で訳がわからなくなってました😅。

夏休みといえばラジオ📻体操でしたね。
朝から子供会で始まって、スタンプ
もらって、お菓子ゲットで
(今思うと完全に餌で釣られてました😅)
帰宅してました。

今でも地方の方は、
子供会みたいなのが
存在するのでしょうか

今日は昼は、納豆のオムレツを
作ったり、ゴミ箱🗑を洗ったり、
洗面所の洗面具用のカゴを
洗ったりしてました。

掃除🧽と言えば、掃除に
入るのでしょうか。

掃除機、かけてないけどね😜。

ステイホーム🏠ですが、
割と充実してた(?)
んじゃないかなぁと
思いますΣ('◉⌓◉’)。

では、今日の日記でした🌼。

また明日👋。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿