携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

なかなか最近の機械は、難しいですね。

2020-01-05 13:39:13 | ぼやき・最近の話
iPhoneにCDを録音したいのですが、
登録してある曲数の関係なのか、
パソコンでいくら頑張ってもできませんでした。

なかなか最近の機械は、難しいです。
もっとわかりやすくしてくれればいいのに…と
いつも思います。機械に詳しい友達を探すか…。

もしくは、音楽機器(?)に詳しい人。

なかなかいませんが。

眠くなってきたので、
オチます。またね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿