携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

ゆく年くる年

2019-12-30 19:06:46 | 挨拶
皆さん、こんばんは。
いよいよ今年が幕を閉じようとしています。

来年はネズミどし。ネズミで好きなキャラクターと
言えば、ミッキーマウスは定番ですが、中でも一番好きなのは、
とっとこハム太郎のハムスター・ハムちゃんずのみんなです。

さすがにハム太郎のキャラクターを全部名前言えるか?と問われたら、
テストは落第でしょうけど(笑)。カツオくんぐらいの点数はとれるかな?。

なんとか、電子レンジの一件は、解決(?)しました。
というか、させました(笑)。来年もよろしくお願いします。
いつまで続けられるかわかりませんが、このブログを
愛してくれる全ての皆様に、感謝を申し上げます。

本当に有難う。

良いお年を。

ミークス・クローバー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿