携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

台風。またも。

2018-09-03 16:36:44 | 日記
台風、またくるそうです。
今年は、台風多いですね。
日本どうなっちゃうんだろう。

明日は、料理をすることにしました。
メニューは、「まぐろのづけ丼」です。
自分で作ってみた方がお店で作るより、
美味しいと思っているのですが、
どうなんでしょうね。

楽しみです。

レシピは、本を見て作るので
特に問題はないかな。

頑張ります。

今は、天気一応、晴れています。
ちょっと暑いくらいに。
いつかは、お弁当が自分で
作れるようになるといいですよね。

少し、お昼代を軽くしたいと思っている
私です。月によってまちまちですが、
高い時はすごく高くなるんですよ、
お昼代。

トータルだと。

この間、清算してみた時に、「このままじゃやばい」と気付かされました。

皆さんも見直してみてください。

捨てがちなレシートにこそ、
大事な情報が残っているかも?!。

では、また次回。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2018-09-03 19:22:58
台風の接近でこちらはひやひやしてます。
これからが本格的な台風の時期ですから、まだ復興していない地域は怖いばかりです。
返信する
気を付けてお過ごしください。 (ミークス)
2018-09-04 11:52:59
私も今日は、外出を控えようかと
思っています。そうですね。
こわいですよね。最悪の状態に備えて
非難準備も必要かと思います。
返信する

コメントを投稿