携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

ティアラちゃん達のお茶会。

2020-08-23 15:07:00 | 日記
いつの間にか、ティアラちゃん達を
ふと見ると、こんな状態に
なっていました。




マスクの代わりに
口元は、コロナ避けに
リボンでガード(笑)。

パフェにリンゴに飲み物、
そして消毒薬の小瓶です。

ちょっとした2人きりの
お茶会ですね

さて、本題。
今日の日記です。

今日は、美容院💇‍♀️に行って
ヘアカットしてもらいました
あんまり、いい美容院ではなかった
のですが、取り敢えず、気分転換には、
なりました。

まずまずかな。

帰宅後、父がアメリカンサイズ(?)並
のサンドウィッチ🥪を昼食に
用意してくれていました。

どこらへんで具を分けて
はさんだらいいか分からず、
全部繋げて作ってしまったらしいです。

一口に大きなサンドウィッチの登場で
半ばびっくりしましたが、
味はまあまあでした。

全体的に言えば、
今日はまあまあな1日でした

星⭐️占い🔮では、
射手座♐️は、かなりラッキー🤞
だったらしいですが…(笑)。

自分の行動次第で
よくも悪くもなりますね。
でも悪い方には、むかなかった
みたいなので結果オーライです。

では、また明日ー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿