携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

彼岸花。

2020-09-23 15:47:00 | 日記
お疲れ様です。
今日は、彼岸花が咲いていました。
よくみると真ん中が蝶々結び
ようにも見えますね

まだまだ暑いけど、
は、着実に近づいてきて
います。最近、またiPhoneを
アップデートしました。

さらに使い方がよくわからなく
なりました。なんでそんなに
よくわからない機能、入れる必要が
あるんだろう

んで今日の名古屋ですが、
晴れ時々曇りでした。
(現在は晴れ)

の予報もあるけど
この調子だと、夜みたいですね。

今日は、出勤日でした。
体調をみながらリラックスの
時間に使いました。

ミーティングをやって
帰宅。いい話をしていた
みたいですが、私は眠くなって
しまって、半分うわの空で
聞いてました

あんまり内容、覚えてません

では、また明日ー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿