携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

明日から9月。

2020-08-31 13:34:00 | 日記
こんにちは。明日から9月ですね。
月日が過ぎるのは、早いです
でも少しも涼しくならず、
残暑が続いています

今日はマックでお昼にしました。
(関西では、「マクド」と言うらしい
ですが、名古屋でも東京でも「マック」
で通じます。笑)

チラシをちょこっと見たのですが、
来月から「つきみバーガー🍔」が
新登場するらしいですよ!

毎回メニューを考える人は、
大変ですね。私としては、
楽しみですが。

今日は割引券でチキンクリスプ
(?だったけ?)のハンバーガー🍔の
セットにしました。

美味しかったです

あと、折角、八事イオンにきたの
だから…と思い、ついでに
100均のSeriaと付属店で
パジャマにするショート丈パンツ🩲
(短パンです)とレターセット
購入しました。

可愛いものが見つかりました。

今度、アップしますね

では、また明日ー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿