携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

こんばんは。

2023-09-15 17:09:27 | ぼやき・最近の話

こんばんは。

お久しぶりです。

皆さん、元気ですか??。

 

私は、少し凹んでいます(T_T)。

プライベートもうまくいかないし、

体重もちっとも、減りません。

 

口が悪いのがいけないのかな。

人と話す前に話すことをよく考えて

言葉を使った方がいいのかな。

 

最近は、ブロ友さんが出来て、

彼女と良く会っています。

まだお互いのことをあんまり

よくわかってないせいか、

大した話はできてないんですけどね。

 

 

キバナコスモスが咲きだしました。

最近はお花屋さんでもキバナの方が

主流の様です。

 

マックでは、月見バーガーの

新ver.牛4スキ月見のハンバーガーが

出てきました(私は、まだ食べてない)。

 

近いうちに食べに行きたいですね。

CMのあやかさん(←漢字忘れ)の三日月の

歌がいい味を出していますね。

 

では、また。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿