携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

暑いですー。

2020-09-05 16:30:00 | 日記
皆さん、お疲れ様です
相変わらず、暑いですね
うちにいても暑さがビンビン
伝わってきます

今日は、塗り絵とキャミソールの
手縫いの奴を少し作ってました。
キャミソールもどき、なんですけどね。

本当のキャミソールの
作り方は、私、知らないので
今からTVで、ドラえもんの
SP(スペシャル)がやるそうです。

今頃スペシャルなんでしょうか。
ドラえもんの道具を考える人も
毎回大変ですね。

一度でいいから、
取寄せバッグやスモールライトを
貸してもらいたいものです。

でもドラえもんに
毎日、部屋でゴロゴロされたら、
ちょっといやかな(笑)。

では、また明日ー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿