携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

ミークスは、偏頭痛持ち?

2020-07-29 14:33:00 | 日記
朝からひどい頭痛でした。
もう痛くて痛くて。
お仕事も早退するほどでした

帰宅後、仮眠をとったら
スッキリしましたが
なんだったんだろう。

偏頭痛?
疲れ?
ストレス?
気圧?

睡眠不足??

原因になりそうな(?)ワードを
並べた所でさっぱりですが。

D.A.Iさんのアルバムを
聞いています
伴 智子さんのボイスが
カッコイイ&きれい
オススメです。

今日は、ハトさんとの
出会いがありましたね
出勤途中にまだ時間があったので
ベンチで休んでいた時に
目があった🤭のですが(笑)。

あのあと、
鳩🐦さん、どうしたのかな。
帰り道にもチラッとベンチを
みたのですが、もう姿は、
ありませんでした

では、今日はこんなとこで👋。
またねー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿