携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

彼岸花2。

2020-09-25 16:23:00 | 日記
皆さん、お疲れ様です。

今日の名古屋は、曇りのち雨
しだいに大雨になってきました

帰り道では、傘を差していた
にも関わらず、半ずぶ濡れ状態。。。
少し寒かったです

作業所に行きました。
今日は半日、でもひたすら
休憩時間とお昼まで
頑張って作業し続けました

おかげで新しい仕事も
覚えられてよかったです。

画像は、出勤途中の道で
見つけた、彼岸花です。
赤や白がよく名古屋には、
咲いています。

まだ今年は、赤しか
見てないかな。
でも黄色い彼岸花も
あるらしいですね

いつか出会ってみたいです

では、また明日ー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿