携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

ストレス溜まったんで書き出します!

2023-07-13 15:48:49 | ぼやき・最近の話
皆さん、こんにちは。
お疲れ様です。

早いもので。
季節は夏。
7月。

天気は最悪で。
私はストレスばかり
溜めてました。なにせ
母と二人になると
嫌みばかり言われるので
溜まりまくりです。

ちょっとエアコンを
つけたまま、部屋を
離れただけなのに
いちいち「もったいないからね」とか
言ってくるんです。

わかってるよ、わかってる……。

すぐ戻るんだから
いいじゃんね。

ああ、親なんていらない。
訳あって一緒に暮らしてるけど、
捨てれるもんならさっさと
捨てたい。私が病気じゃなかったらな。

仕事があればな。

お金があればな。

すいません、愚痴になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿