携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

7月の終わりが近づいてきました。

2020-07-28 15:46:00 | 日記
皆さん、こんにちは。
今日は、曇りです。
雨が降る☔️予報も出ていたけれど
また外れたみたいです😅。

本当、もう自分のカンを
あてにするしかないですね(笑)。

今日は、所用があって
ある施設に出かけてました。
新しい職員さんに昨日作った
カードを渡しました

これからよろしくお願いします。
Iさん。久しぶりに会えた方も
私に気付くと優しく挨拶を
交わして下さいました。

本の数時間の
滞在時間だったけど、
行ってみてよかったです

きれいな七夕🎋飾りも
手作りされていて
観ていて癒されました。

私も短冊に願い事を
書きました。
(内容は内緒🤫です)

お昼を買って帰宅。

絵本創作をしました。
まだ中身ができてませんが。
部分的にパーツを作っている
段階です。分かりやすく言えば。

昨日作った、お裁縫🧵で
少しずつだけど
巾着(もしくは、トートバッグ?)
の布ができ始めました。

うまくいくといいな。

7月も残りわずかです。
梅雨明けがいつくるやら。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿