携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

天気予報が当たりませんでした。

2020-08-22 10:16:00 | 日記
昨日のにわか雨の天気予報は、
見事に外れました
ずーっと晴れてましたからね(笑)。
今日も午後から雨だと言ってましたが、
どうなんでしょうね。

かなりの勢いで信じがたいです

今日のブログのBGMは、
PUFFYさんのアルバム
JETCDです。

なんだかパワーと元気を
もらえそうです

「サーキットの娘」は、
以前ポカリスエットのCM(?)で
流れてましたね。

親子役の二人が、
仲良く歌っていたような??。

そう言えば、名古屋の
横断歩道待ちの時間は、
サーキット場にいるかのような
スピード感がありますね。

みんなすごい車飛ばすから…。
本当マナーが悪いのです。

そこさえ直してくれれば、
もうちょっと評価が上がる(?)
街になると思うんですけどね。

え?蟹🦀?
食べにいきたいなぁ、蟹…。
すいません、曲が変わった
みたいです(笑)。

あっ1000字行った…。

では、また明日ー。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2020-08-22 10:28:50
何をそんなに急いでいるんでしょうね?
車は便利だけど危険なことがいっぱい。
急がば回れの精神で、順当な速度で運転してほしいですね。
返信する
Unknown (miho-tokidoki-neteru)
2020-08-22 10:34:44
こんにちは。
そうですね。
急ぐ前にもっと周りを観て
運転してって感じですね。

子供やお年寄りや私同様の障害を
持つ方の気持ちを考えて欲しいです。
名古屋走りなんて言葉まで
あるくらいなので本当悲しい。

急がば回れ。その通りです。
歩行者にしてみれば、速い車は、
恐怖でしかない。
返信する

コメントを投稿